浮気した夫と浮気相手を見返してやりました

浮気が態度に出ていた旦那は仕事をやめて離婚、今は再婚して幸せです

私が元旦那の浮気に気づいたのは、元旦那が浮気を初めてすぐの時です。
もっとうまくやってほしいと思うぐらい分かりやすかったのです。
まず最初に違和感を感じたのは、携帯が鳴る回数が増えたことです。そして、同じタイミングで携帯にロックをかけ始めたのです。
その違和感を感じた時点で、「こいつ浮気しているな」と感じました。
しかしながら、絶対とぼけることが分かっていたので、その時点で追及することはしませんでした。
なぜならば、元旦那もその浮気相手も逃げ道がない状態で追及したかったからです。
今思うと不思議ですが、この時の私は非常に冷静でした。
男ならいつか浮気をすると思っていたからかもしれません。

 

まず私がやってことは、元旦那の携帯のロックを外すことでした。
ミスなくやりたかったので、携帯をあける瞬間を盗み見て番号を把握しました。
そして元旦那が酔って帰ってきた日に、携帯をチェックして、写真を撮影しておきました。
また、相手の女性も把握したかったので調べてみると、同じ会社の女性でした。
しかもその女性は私たちの結婚式にもきてた人です。
さすがにイライラしました。
元旦那を起こして一発殴ってやりたかったですが、完ぺきな復讐をしたかったので、頑張って落ち着かせました。

 

それから何度か携帯をチェックしていると、ありがたいことに(感覚がおかしくなっていました。)二人でベットインしている写真があったのです。
すかさず写真をとりました。

 

これで逃れられない証拠がそろったので、いざ決戦です。

 

元旦那が休みの日に急に「浮気してるでしょ?」と問いかけてみました。
そしたら、本当にわかりやすく反応してくれました。
目が泳いでるのです。
一応、口では「してないよ」っと言っていたのですが、態度に出ていました。
それから「浮気してないなら、誓約書かける?」と言ったら「書けるよ」ということだったので書いてもらいました。
「私は浮気をしていない。もし浮気をしたもしくはしていたらあなたに貯金をすべてあげる。」と。
破られたら困るので、私の実家に私あてに封書で送りました。
そのあとに、すべての証拠を並べて見せました。
最初は、否定していましたが、2人で写っている写真をみせた瞬間に認めました。
そこからは、従順な犬のように言うことを聞いていきました。
まず私がしたことは、元旦那にその女性の実家の住所を聞いてもらうことです。
そして、その後にバレタことを伏せて別れてもらいました。

 

浮気相手からお金はほしくなかったのですが、社会的地位を落としたかったので、まずは浮気相手の実家に「あなたの子どもが不倫をしました」という手紙を書きました。
次に、元旦那の会社に電話して事情を説明して、証拠がほしいというので送りました。
これで浮気相手は、首になったそうです。

 

本当に私は悪女のようなきがしますが、こうしないと気が収まらなかったのです。
そして、最後に元旦那。
元旦那も仕事をやめる羽目になりました。自業自得です。
離婚するかどうかは、もちろん離婚を選びました。
浮気の証拠がなかったら浮気調査に使う探偵の選び方 を参考にしていたと思います。
私は不倫をしている人が大嫌いなので、前々から「不倫したら離婚」と伝えてありましたし、不倫が発覚した時点で気持ちは冷めつつありました。

 

正直、当時は相当離婚に対しては悩みましたが、今では離婚してよかったと感じています。
そして貯金もすべていただいたので、あの時の自分グッジョブと思っています。
そのあとに再婚しましたが、結婚ってこんなに幸せなんだと思えるぐらい幸せです。
私は、相手を選び間違えたんだなと実感しています。
元旦那が今何しているか知りませんし、知りたいとも思いません。